

◆GONDOA FOREST◆パーティーレポート!!

こんにちは、staffのフクムロです!

23日に行われた《GONDOA FOREST Special Party》と、22日の《Special Party 前夜祭》は、無事に終了いたしました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

今回のイベントテーマが、“森と動物”ということで・・・

IMG_7280_400.jpg

パーティー当日スタッフは《女豹》になりましたー!!

3人並ぶとなかなかの迫力ですね(笑)

お客様の中にも、動物モチーフを身に着けていただいた方も多くいらっしゃりとても嬉しいかったです!
皆さまありがとうございました!!

そして、パーティー恒例!パティシエ吉岡によるスイーツがこちら!

IMG_7283_400.jpg

ハリネズミのスイートポテト!!!!

数に限りがありましたので、食べられなかった方はごめんなさい。。。

次回のパーティーでは何が登場するのか…楽しみですね!!

更に今回はシークレットフードに蚕の“幼虫”のお菓子もご用意しておりました♪

IMG_7278_400.jpg

実際に食べてみた勇敢な方、お味はいかがでしたでしょうか?

ちなみにスタッフはまだ食べていません(笑)
休憩中のおやつにしようと思います。。。!!

残念ながらパーティーや前夜祭に来られなかったー!という方。
《GONDOA FOREST》は、8/16(水)まで開催しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております♪

by.gondoa フクムロ

コメント

非公開コメント

gondoa official Instagram

gondoastyle

Author:gondoastyle

TORQUATA official facebook

【gondoa】official Facebook

mamefes_banner.jpg

スタッフ募集

gondoa 本店

gondoa 本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
tel 03-6805-1956
営業時間:12:00 ~ 20:00

Bridal gondoa project*

gondoa-net

gondoanet_banner_200x60.jpg torquata_banner_200x80.jpg toelle_banner_200x80.jpg oben_banner_200x80.jpg ELCAMI_banner_200x80.jpg mazar_banner_200x80.jpg

リンク

http://gondoablog.blog25.fc2.com/

カウンター

