◇enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)◇吉祥寺PARCO店 本日最終日です!

こんにちは、スタッフのコイズミです

本日4月7日(日)を持ちまして催事店舗
enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店の営業が終了となります!

-gondoaimage (2)

桜の綺麗な時期におじゃまさせて頂きました!とっても癒されました~


今回の吉祥寺PARCO店は珍しくメンズ2人が立つ事が多く新しいgondoaの一面をみせれたのではっ?!

普段は製作スタッフのコウノさん

-gondoaimage.jpg

と、目のクマがヒドイわたくしコイズミ

-gondoaimage (1)

吉祥寺素敵なお店も多く是非プライベートでも遊びに来たいです!

今年のgondoa(ゴンドア)はたくさんの催事を予定しております!

次回はこのブログを見てくださっているあなたの街にお邪魔するかもしれません!

次回の期間限定ショップもお楽しみにー☆

by enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店

◇enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店 裏虫リングをご紹介!

こんにちは!

スタッフのコイズミです

吉祥寺PARCOの営業が本日と明日の2日間となりました。まだの方急いで見にきてくださいね!
PARCOカード5%も合わせて開催中です!


本日はTORQUATA(トルクアータ)より裏虫リングシリーズをご紹介!

美しさと怪しさを兼ね備えたTORQUATA(トルクアータ)らしいアイテムです↓↓↓
__ 1_吉パル

goldの虫が一匹飛び出したタイプ。
こちらは虫さんかK18となっております。かっこいい!

TORQUATA(トルクアータ)裏虫リング
虫K18 / 44160yen
image_吉パル

裏側はこんなにもハナムグリが!
内側にデザインを施している拘ったデザインです。
着け心地は独特で意外と気持ちいいです!

image1_吉パル
image2_吉パル

他にも虫さんがsilverのタイプや、

TORQUATA(トルクアータ) 裏虫リング
虫silver / 29400yen
__ 3_吉パル

鏡面仕上げの虫がいないタイプをご用意しております。

TORQUATA(トルクアータ)裏虫リング
虫無し / 27300yen
image4_吉パル

こちらは細いリングのタイプ!女性や重ね着けをされる方にオススメです。


TORQUATA(トルクアータ) 裏虫リング
liteタイプ / 18900yen

__ 2_吉パル

着用した時も美しく見栄えの良いリングになっています。

image3_吉パル


いかがでしたか?
裏虫シリーズ全シリーズを見て頂けるのは吉祥寺PARCO店だけ!

期間中に是非見に来てください!

by enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店

◇enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店 蝶モチーフピアス、ブローチが入荷中!

こんにちは!今日はポッカポカでとってもいいお天気ですね♪
公園のタンポポも朝の優しい日射しにゆれていました。
そろそろチョウチョも飛びはじめますね。

お店には蝶々がたくさん入荷して可憐な羽を広げています。

カラーは14種類、羽の形は2種類あるのでアゲハ蝶もとても素敵
TORQUATA TRBF-05、08、04シリーズ
ピアス¥14,700- 、
イヤリング¥15,750- 、ピンブローチ¥15,750-



ひとまわり小ぶりでかわいい蛾のタイプ
カラーは5種類。着けるととても大人っぽくシックな印象に
TORQUATA TRBF-GA05、GA04、GA06シリーズ
ピアス¥18,900- 、イヤリング¥21,000- 、ピンブローチ¥21,000-



アゲハチョウのピアスつけてみました。
ピアスだけでなく、イヤリングもお選びいただけるようになりましたのでコーディネートが広がります!


大きなタイプはブローチになります。



TORQUATA TRBF-01シリーズ
ブローチ ¥18,900
-


つけるだけでパッと華やかになりますね!
レザーとsilverでとてもかるくて丈夫な作りですので日常使いにも、パーティー使いにも、とっても重宝しちゃうのでスタッフみんなのイチオシアイテムです!
ぜひ店頭で着け比べしてみてくださいね。

enfemme by gondoa 吉祥寺パルコ 2階エスカレーターサイドで4/7(日)まで!
gondoa.com
face book

◇enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店◇ TORQUATA(トルクアータ)K10シリーズの虫の足リング

こんにちは、スタッフのコイズミです

早いもので吉祥寺PARCO店の催事終了も一週間を切りました!
久しぶりに吉祥寺に来ましたが駅も大きく変わってきていましたね。今度はプライベートでも来たいと思います。


本日はTORQUATA(トルクアータ)K10シリーズ、ラストを飾るのは華奢ななかにもデザインに拘った虫の足リングをご紹介。
細部までリアルに表現されたりんぐはとても素敵です。

TORQUATA(トルクアータ)K10シリーズ虫の足リング / RUBY.SAPPHIRE.EMERALD. 各26250yen PEARL 16800yen




実はこのシリーズは天然石タイプとパールタイプで虫の種類が違うんです。



左が天然石タイプのクワガタ達、右がパールタイプのゾウムシの足となっています。デザイナーさんのこだわりポイントです。


石をメインにしたり、足をメインにしたり着け方は色々



こんな贅沢着けもかっこいい!


TORQUATA(トルクアータ)K10シリーズをフルラインナップで見て頂けるのは吉祥寺PARCO店だけ!

4/7(日)までの期間限定ショップです。
是非見に来てくださいね!

by enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店

◇enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店 TORQUATA(トルクアータK10蝶シリーズをご紹介)

こんにちは、スタッフのコイズミです


本日はTORQUATA(トルクアータ)のK10シリーズより蝶アイテムをご紹介致します。

華やかで美しいデザインです!結婚式やパーティーシーンにもピッタリなデザインです




やはり男性は華やかな女性には蝶をつけて頂きたい物!
まずはリングから↓↓↓

TORQUATA(トルクアータ)K10シリーズ 蝶リング / 29400yen


蝶が手にとまっているかのようなデザイン。濃すぎないgoldが上品です。


続いてネックレ↓↓↓

TORQUATA(トルクアータ)K10シリーズ 蝶ネックレス / 29400yen


2点でチェーンを留めたユーニークなシルエット。コーディネートに動きを与えてくられます。


最後にピアス↓↓↓
TORQUATA(トルクアータ)K10シリーズ 蝶ピアス / 18900yen


少し垂れ下がるシルエットが本物そのもの!大きなピアスは今年のトレンドですから注目です。

このように同じテーマでまとめてあげるとおしゃれですよ↓↓↓



K10シリーズをフルラインナップで見ていただけるのは吉祥寺PARCO店だけ!

皆様のご来店をお待ちしております。

by enfemme by gondoa(アンファムバイゴンドア)吉祥寺PARCO店

[GONDOA FOREST] 7/20-8/16

TORQUATA official facebook

【gondoa】official Facebook

mamefes_banner.jpg

スタッフ募集

gondoa 本店

gondoa 本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
tel 03-6805-1956
営業時間:12:00 ~ 20:00

Bridal gondoa project*

gondoa-net

gondoanet_banner_200x60.jpg torquata_banner_200x80.jpg toelle_banner_200x80.jpg oben_banner_200x80.jpg ELCAMI_banner_200x80.jpg mazar_banner_200x80.jpg

リンク

http://gondoablog.blog25.fc2.com/

カウンター