

FUDGEのHPに掲載!  enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)

enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)がFUDGEのHPで紹介中!
いまや雑誌やプレス関係に注目されるお店となってきつつあるこのお店。
それもこれもみなさんのおかげです絵文字名を入力してください

これからもgondoa一同、皆さんにすばらしいアクセサリーをご提供できるよう努力していきたいと思います。

FUDGE
http://fudge.jp/list_fashion.php?#q417


ご覧になられた方、是非足を運んでみてくださいまび

素敵なディスプレイ、蝶やチャッピー、明るいスタッフが心よりお待ちしております。

090529-shika.jpg




お知らせ!! そうです お知らせ!!! なんです

お知らせが2つあります。

■第1弾■

7月12日売 「FUDGE」
アクセサリー特集で、TORQUATA(トルクアータ)」のレザー製蝶ピアスが掲載されています。
是非、チェックしてみてくださいね!

掲載されたレザー製蝶ピアス 14700yen
torquata_img300_trbe05_C1.jpg



■第2弾■7月17日(木)-21日(月)の5日間。
ラフォーレ原宿にてグランバザールがスタート!
時間帯別に特別企画も行う予定です。

「gondoa」ならではのスペシャルアイテムをご用意しています。
是非、遊びにきてくださいね☆

○7.17(thu)初日
 THE アフター5!!「セット割」午後5:00~

○7/20(SUN)4日目
 THE アフター5!!「ザ・均一」 午後5:00~

詳しくは、下記アドレスからアクセスしてくださいね。

【Laforet web site】 http://www.laforet.ne.jp/index.html


いつものお願いです。クリック&「gondoa style」入力、ご協力お願いします!
banner2.gif



あわせてアクセサリー通販「gondoa」もよろしくお願いします。
アクセサリー
アクセサリー


ラフォーレ原宿にてディスプレイしてます

昨日から、1Fから1.5Fに上がる中央階段で
「gondoa」ディスプレイを行っています。

人気の「obrnthueri(オーべンチュール)」と「TORQUATA(トルクアータ)」がメイン☆
gondoastyle_20080709_1.jpg



さっそくディスプレイをみて、ご来店いただいたお客様が、「TORQUATA(トルクアータ)」のスカルプリントブローチを購入されました。

お客様から「素敵」「かわいい」というお声をいただくたびに、本当に笑顔がでるくらいうれしくて、まいあがってしまいます。
うれしいです。ありがとうございます。


ちなみに、ピンクスカルちゃんをメインにしたディスプレイ。
キャワイイ☆☆
gondoastyle_20080709.jpg



お願いです。クリック&「gondoa style」入力、ご協力お願いします!
banner2.gif



あわせてアクセサリー通販「gondoa」もよろしくお願いします。
アクセサリー
アクセサリー




雑誌掲載情報とオーナーとスタッフのある日の会話

大大おしらせ!!!!!!!!
FUDGE NOOK本「Handmade Accessories BOOK」にgondoa取り扱い商品がたくさん掲載されています。
もちろん、ショップ取材も受けていますので、お近くの本屋さんあるいはコンビニエンスで見かけたら、是非、チェックしてくださいね!!

表紙には、メインブランド「TORQUATA(トルクアータ)」のハートリングが出ていますので、そちらもあわせてチェックしてみてくださいね!!

FUDGE HP  http://fudge.jp/index.php


それでは、別ネタへ。

ときどきオーナーが来店します。

オーナーはとってもハニカミ屋な笑顔が特徴の方です。

そんなオーナーとスタッフの会話をご紹介します。


スタッフ:「オーナー。obenthueri(オーベンチュール)のTシャツ、大人気ですよ!」
boss_20080702_3.jpg


オーナー:「おっ。本当?! うれしいなぁ」
boss_20080702.jpg


スタッフ:「そういえばオーナー。ヘアスタイル変えたんですね。とってもお似合いですよ!」

オーナー:「本当?うれしいねぇ~~。」 
boss_20080702_2.jpg



【ご注意点】本物のオーナーは剥製ではく、人間です。本物はもっとカッコイイですよ!!!!!


最後にいつものお願いです。
クリック&「gondoa style」入力、ご協力お願いします!
banner2.gif



あわせてアクセサリー通販「gondoa」もよろしくお願いします。
アクセサリー
アクセサリー


gondoa official Instagram

gondoastyle

Author:gondoastyle

TORQUATA official facebook

【gondoa】official Facebook

mamefes_banner.jpg

スタッフ募集

gondoa 本店

gondoa 本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
tel 03-6805-1956
営業時間:12:00 ~ 20:00

Bridal gondoa project*

gondoa-net

gondoanet_banner_200x60.jpg torquata_banner_200x80.jpg toelle_banner_200x80.jpg oben_banner_200x80.jpg ELCAMI_banner_200x80.jpg mazar_banner_200x80.jpg

リンク

http://gondoablog.blog25.fc2.com/

カウンター

