新作*ハートパールネックレス&ブレスのご紹介*

こんにちは!staff たかつかです*

本日は、TORQUATAより入荷した新作ネックレスとブレスレットのご紹介です!!

DSCF1754_400.jpg

TORQUATAの新作ですから、もちろん、
ただのパールのネックレスとブレスレットではありませんよ!

DSCF1759_400.jpg

実はこのパール、よくみるとハートのパールになっているのです*

ぷっくりとした柔らかな印象のハートパールがとっても上品に胸元を飾ります*

TORQUATA ハートパールネックレス / 26,000yen(税別)
DSCF1756_400.jpg

TORQUATA ハートパールブレスレット / 18,000yen(税別)
DSCF1761_400.jpg

留め金具には羽のチャームが…
DSCF1763_400.jpg

細部までこだわった仕上がりになっています。


着用するとこのように↓↓

s-DSCF1765改


上品な印象の中にも女性らしい優しい雰囲気が感じられます。

是非お店まで見にいらしてくださいね。

お待ちしております*


===================================
◆gondoa(ゴンドア)からお知らせです◆
--gondoa 本店への行き方はこちら♪--
---スタッフ募集の詳細はこちら---

===================================
◆◇gondoa本店◆◇
・営業時 間: 12:00 ~ 20:00
. 電話番号:03(6805)1956
・住 所: 東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
====================================

by gondoa 本店

gondoa 本店 the first anniversary PARTY ELCAMI 来店イベントのご案内*

こんにちは、staff のコイズミです

7/5 (sat) に行われる、gondoa 本店 the first anniversary PARTY‼
皆さまご予定はいかがでしょうか。

今日は当日行われるパーティーの目玉企画の一つ、
ELCAMIによる「ELCAMI わがまま受注会」の全貌をご紹介です。

爬虫類をモチーフに、リアルな皮膚感、独特なカラーリングが特徴的な「ELCAMI」のデザイナーが来店され、
新作を中心にお客様のご要望に出来るだけお応えさせて頂くというオーダー会を開催!

「リングの色をピンクゴールドに!」 や、「石をルビーにしたい!」 など、
お客様のわがままを出来る限り実現させてしまおうという企画です‼
何通りかご紹介していきますね‼


例えば、、、

新作のカエルピアスもこのようなカラーリングで作成が出来ます!

s-EPS-080-PK.jpg

こちらもコットンパールの別カラーや、
黒いカエルちゃんも普段はできないカラーですよ!

s-EPS-082_3.jpg

赤目の白ヘビピアス。

赤目の白ヘビは神の使いと昔から言い伝えられた存在です。
赤目はルビーを使用しています。

s-EPS-085S-ruby.jpg

カメレオン同様、体色を変化させられるインドシナウォータードラゴン。
マットブラック仕上げは男性でも楽しめそうです。

s-EPS-088BL.jpg

大きなブラックのジルコニアを抱えたカエルリング。
現行のクリアジルコニアリングよりも、シックに大人な表情を感じられます。

s-ER-081-B.jpg

大きな黒目が印象的な白ヘビリング。
大きな黒目は美の象徴とされています。

s-ER-089S-B.jpg


このように
世界でたった一つだけの、
ELCAMIのアクセサリーをオーダーしていただける貴重なイベントです‼



また、今お持ちのELCAMIのアクセサリーにも1,944yenでダイヤモンドやルビー、サファイアなど入れさせていただく事も出来ます!

なんと、後入れも可能に! しかも1,944yen‼ これは本当に嬉しいです。
お好きな個所にお好きな天然石をお選びください。


デザイナーさんにもかなり無理を言ってしまいましたが、快く引き受けてくださいました!

是非是非、7/5(sat)の【gondoa 本店 the first anniversary PARTY‼】楽しみにしていてくださいね*


*お持ちのアクセサリー石入れの場合お預かりで2-3week お預かりさせていただく場合がございます。
  詳しくは当日スタッフ、デザイナーへお尋ねください。ご了承くださいませ。  

===================================
◆gondoa(ゴンドア)からお知らせです◆
gondoa 本店への行き方はこちら♪
===================================
◆◇gondoa本店◆◇
・営業時 間: 12:00 ~ 20:00
. 電話番号:03(6805)1956
・住 所: 東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
====================================
 
by gondoa 本店

代々木公園レポート、「エコライフフェア2014」へ行ってきました*

こんにちは、STAFFのコイズミです

梅雨入りはしましたが、代々木公園のイベントは活気でいっぱい!

6/7(土)、6/9(日)は、未来をかえる暮らしの提案、

エコライフフェア2014

が、開催されていましたのでヨシオカと行ってきました。

DSCF1359.jpg

エコという言葉、よく耳にしますが皆さんは何か取り組んでいますか?

コイズミは正直考えるとパッとは思いつくことがありません。

そんなコイズミにもわかりやすく、何が身近で簡単に行える事なのか、

体験型のイベントで教えてくれます。

DSCF1360.jpg

入口入ってすぐのところでは無料で野菜の苗を頂きました。

普段から植物を育てているコイズミですが野菜は着手していませんでした。

早速帰ったら植木へ移し、出窓で育ててみます。

コイズミはピーマン、ヨシオカはゴーヤをもらいました。


こちらのブースでは熱中症対策のクイズを体験。

DSCF1361.jpg

4問中ふたり共全問正解!

わかりやすい解説付きで熱中症対策を学びました。

今年も暑くなりそうですし気をつけたいですね。

くじ引きで参加賞の温度計とアクエリアスを貰いました。



次のブースでもクイズ。

DSCF1362.jpg

こちらでは首都高の環境への取り組みをテーマに、

緑化、リサイクルを行っているブースです。


二人で記念写真も!

DSCF1365.jpg

このベンチ、埼玉の某インターチェンジで使用されていた看板をリサイクルしたそうな。

素敵な取り組みです。


gondoa へ戻り、苗を出してみました。

ピーマンもゴーヤも美味しく育つでしょうか。

DSCF1366.jpg

こんなに資料も。

簡単なことから取り組んでいこうと思います。

DSCF1367.jpg

いかがでしたでしょうか。

久しぶりの体験型イベントでしたが楽しく勉強できました。

是非、みなさんもエコをちょっとでも意識してみてくださいね!



===================================
◆gondoa(ゴンドア)からお知らせです◆
gondoa 本店への行き方はこちら♪
===================================
◆◇gondoa本店◆◇
・営業時 間: 12:00 ~ 20:00
. 電話番号:03(6805)1956
・住 所: 東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
====================================
 

by gondoa 本店


「gondoa」 西洋美術館へ初出店!!

こんにちは、STAFFのコイズミです

gondoaは今までアート色の強いアクセサリーを沢山取り扱ってきましたが、

今年の夏はこんな素敵な場所でPOP UP SHOP を行います‼

【 国立西洋美術館 】
s-西洋美術館

なんと、美術館での出店です‼


と言うのも、

今年の7月には、こんな展覧会が西洋美術館で行われるんです。

【the RINGS 神々の時代から現代まで-時を超える輝き 】
■ 日 程 : 2014年 7月8日(火)~ 9月15日(月・祝)
■ 時 間 : 9:30 ~ 17:30 (金曜日は 20:00 まで)* 入館は閉館の30分前まで
■ 休刊日: 月曜日(ただし7月21日、8月11日、9月15日は開館)       
■ 料金  : 一般 1400円/大学生 1200円/高校生 700円
■ 場 所 : 国立西洋美術館内

400-THE_RINGS_パンフ表

今回の展示は、古美術鑑賞家 橋本貫志氏が収集した720点あまりの指輪コレクション

年代や素材に偏りがなく、約300点もの指輪を一挙大公開!!

橋本コレクションの個性豊かな顔ぶれをお楽しみ頂けるそうです



もっとも古いものは、4000年前古代エジプト時代、お守りとして用いられたスカラベを模したものや、

マリー・アントワネットに代表されるロココ時代の宮廷ファッションから、

20世紀前半のモードを率いた、「ココ・シャネル」にいたる衣装を、

マネキンに着せ展示し各時代を反映した指輪とともに楽しめるようです。



そんな国際的な展覧会開催にあたり、

西洋美術館様よりgondoaにお声が掛り限定ショップの出店となったのです‼

今回の件は、オーナ-兼デザイナーのTさんも本当に嬉しそうですし、気合が入っています‼

先行販売品や限定品なども発売されるかもしれません


是非、夏休みは国立西洋美術館、「the RING」展へいらしてくださいね‼


============================================================
gondoa(ゴンドア)からお知らせです


gondoa 本店への行き方はこちら♪

===================================
◆◇gondoa本店◆◇
・営業時 間: 12:00 ~ 20:00
. 電話番号:03(6805)1956
・住 所: 東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
====================================

by gondoa(ゴンドア)本店

◆「gondoa 国立西洋美術館展 POP UP SHOP OPEN !!」 7/8~9/15◆

THE_RINGS_banner450x239.jpg

=======================
■ 日 程 : 2014年 7月8日(火)~ 9月15日(月・祝)
■ 時 間 : 9:30 ~ 17:30 (金曜日は 20:00 まで)* 入館は閉館の30分前まで
■ 休刊日: 月曜日(ただし7月21日、8月11日、9月15日は開館)       
■ 場 所 : 国立西洋美術館内
■ 取り扱いブランド:TORQUATA / toelle / obenthueri 
=======================

gondoa西洋美術館の記事はこちら

「the RINGS」 の無料招待券、本日よりプレゼント!!- 2014.06.13

「gondoa」 西洋美術館へ初出店!!- 2014.05.27




[GONDOA FOREST] 7/20-8/16

TORQUATA official facebook

【gondoa】official Facebook

mamefes_banner.jpg

スタッフ募集

gondoa 本店

gondoa 本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
tel 03-6805-1956
営業時間:12:00 ~ 20:00

Bridal gondoa project*

gondoa-net

gondoanet_banner_200x60.jpg torquata_banner_200x80.jpg toelle_banner_200x80.jpg oben_banner_200x80.jpg ELCAMI_banner_200x80.jpg mazar_banner_200x80.jpg

リンク

http://gondoablog.blog25.fc2.com/

カウンター