☆渋谷パルコ店☆羽根モチーフネックレス!

こんにちは!
スタッフCOWです♪

enfemme by gondoa渋谷パルコ店最終日前夜でございます!
そんな日にお届けする商品紹介!

RustyThoughtの
羽根モチーフのネックレス

左:15750yen
右:13650yen
enfemme sibuyaP1160662

繊細な彫りこみと、重厚な存在感。。。
enfemme sibuyaP1160663

イブシがかかっているのでシックにつけられそうですね♪
enfemme sibuyaP1160664

着用してみました
enfemme sibuyaP1160704

羽根モチーフは定番ではありますが、
Rusty Thoughtが提案すると、こんなにも
他には見ることのない雰囲気に仕上がります!
enfemme sibuyaP1160665

着けやすくて、人と違う物を求める方にはぴったりなのではないでしょうか?

Rusty Thoughtはラフォーレ原宿店でもお取り扱いしております♪
是非店頭にてお試しくださいませ☆


そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)渋谷パルコ店


☆渋谷パルコ店☆カラフルリング!

どうも、スタッフKです

あっという間にお正月も終わっていましたね、初詣も結局いけずおみくじも引けませんでした

僕の生まれ故郷の札幌では毎年大晦日お正月には雪が積もっています。

写真は毎年友人と行っていた北海道神宮
寒かったけど楽しい思い出です!!

enfemme sibuyajingu01


さて、今日はTORQUATA(トルクアータ)のカスタムリングLシリーズをご紹介します!!


デザインはこちら!!!


TORQUATA(トルクアータ)のカスタムリングLシリーズ  各39900yen
enfemme sibuyaP1160674

大ぶりなストーン達が存在感あるデザインです!!!

こちらの色とりどりのカラーパーツから
お好きなパーツを組み合わせ、自分だけのオリジナルリングをデザインすることも出来ます
enfemme sibuyaP1160673


こちらはsilverにホワイトジルコニアのタイプ!!!約8mmの大ぶりなジルコニアが目を引きます。

enfemme sibuyaP1160675

enfemme sibuyaP1160676


こちらはgoldにブラックジルコニア!!!男性に着けてもらいたい!!!


enfemme sibuyaP1160677

クリアタイプはカスタムシリーズの中でも一番と輝きがあるカラーなので
キラキラ好きさんにおすすめです
enfemme sibuyaP1160678

是非店頭にてお試しくださいませ

また、TORQUATAはgondoa ラフォーレ原宿店、enfemme by gondoa 池袋パルコ店にもお取り扱いがございます!

そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)渋谷パルコ店

☆渋谷パルコ店☆久しぶりのヘビアクセ入荷♪

こんにちは
スタッフcowです

最近、急激に自分の中で漫画ブームです。
漫画喫茶に立ち寄り、読み漁ったり。。。
面白い漫画を知っている人は是非教えてくださいね♪

そんなわけで渋谷店も残すところ後5日。
渋谷店で見たいものはもうチェック済みですか??
早めのご来店をオススメしていますよ!!!!

本日ご紹介するのはRusty Thoughtの蛇シリーズ!
大人気で品切れしていましたが、再入荷となりました♪
enfemme sibuyaP1160682

蛇バングル
18900yen
enfemme sibuyaP1160629

今にも噛み付きそうな表情に、躍動感があります。。
enfemme sibuyaP1160631

着用すると、意外とシンプルかつ腕が細く綺麗に見えるデザインなのです!
enfemme sibuyaP1160627

蛇フープピアス
各18900yen
enfemme sibuyaP1160645

ウロコもリアルです。。
enfemme sibuyaP1160680

色味だけでも持つイメージが違いますね!
enfemme sibuyaP1160637


蛇フープピアスとバングルをあわせて着用してもよしです!
enfemme sibuyaP1160619

一見シンプルでもこだわっているものをつけているのって、通な感じですよね♪
品切れ必死!ですのでこの入荷のチャンス、お見逃し無くー!


RustyThoughtは原宿店でもお取り扱いしております!

ぜひ店頭に見にいらして下さいね。

そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)渋谷パルコ店

☆渋谷パルコ店☆ シェルネックレス!!!!

スタッフcowです

渋谷店も、あと5日となります。
あっという間ですね

RustyThouhtからお届けするのは
黒蝶貝という天然素材を使ったネックレスとなります。

各15750yen
enfemme sibuyaP1160651

左『happy dead』幸せな死
右『till death do love part』死が2人を分かつまで
enfemme sibuyaP1160652

どちらも深い意味がこもっているデザインになっていますね

『happy dead』の方は、何となく『死の舞踏』という美術、舞台の題材として使われるテーマと
どこか共通するものがあるような気がします。
『死の舞踏』というのは1つの死生観なのですが
活きている間、どんな貧富や身分の差があっても
死が訪れれば、全て平等となり無に還るというものなのです

だから『happy dead』という文字が彫られているのでしょうか?

アクセサリー1つにも、デザイナーさんの思いが込められているので
それを考えたりするのも、とっても面白いですっ

デザイナーさんの思いと着ける人の解釈が変わったとしても
思いいれを持ってアクセサリーを付けてもらえるというのは
アクセサリーにとってとてもとても幸せな事だと思っています…!

enfemme sibuyaP1160656
ちゃんと、裏側にも彫りこみが。
Rusty Thoughtのこだわり、さすがです!

金属にはない温かみと、存在感でさりげなくコーディネートを引き立てます。
enfemme sibuyaP1160696

両方とも在庫1つずつになります。

是非是非、店頭にてご覧下さいませ。


RustyThoughtは、原宿店でもお取り扱いしております。

そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)渋谷パルコ店

★渋谷パルコ店 アゲハ蝶ネックレス★

こんにちは!
スタッフzuuuです

私事ではありますが、先日誕生日を迎えましてプレゼントやお祝いのコメントをいただきました!

スタッフcowからは「これを見て私を思い出してください」とネコポットを
うちのネコにも似ているんです笑
enfemme sibuya318071_440796375993883_662314276_n
他にもたくさんの方からメッセージやプレゼントをいただきました・・。
こんなにたくさんの方に誕生日を祝ってもらったのは本当に初めてです!

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

本日渋谷パルコ店からご紹介するのはこちら!

蝶羽ネックレス
23100yen
enfemme sibuyaP1160649

動くたびに二枚のアゲハ蝶の羽が揺れて、表情がかわります
enfemme sibuyaP1160646


enfemme sibuyaP1160650

こんなふうに二つのネックレスを合体させると、蝶の羽のデザインが良くわかります
enfemme sibuyaP1160647

着画像
enfemme sibuyaP1160702
チェーンはアジャスター式になっているので、お洋服にあわせて調節可能です

蝶好きさんにはたまらないこちらのアイテム!
あまくなりすぎないデザインなので男性の方でも身に付けていただけますよ
enfemme sibuyaP1160648

是非是非店頭にてご覧くださいませ

また、こちらはgondoa-netでもお買い求めいただけます♪

■蝶羽ネックレス■
TP-45,TP-45G

TORQUATA(トルクアータ)はgondoaラフォーレ原宿店、
池袋パルコ店にもお取り扱いがございます。

そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)渋谷パルコ店

[GONDOA FOREST] 7/20-8/16

TORQUATA official facebook

【gondoa】official Facebook

mamefes_banner.jpg

スタッフ募集

gondoa 本店

gondoa 本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
tel 03-6805-1956
営業時間:12:00 ~ 20:00

Bridal gondoa project*

gondoa-net

gondoanet_banner_200x60.jpg torquata_banner_200x80.jpg toelle_banner_200x80.jpg oben_banner_200x80.jpg ELCAMI_banner_200x80.jpg mazar_banner_200x80.jpg

リンク

http://gondoablog.blog25.fc2.com/

カウンター