*池袋パルコ店より*fillyjonk(フィリフヨンカ)建築リング☆

こんにちは!
スタッフまっつんです

本日は、17日でお取り扱いが終了になる
fillyjonk(フィリフヨンカ)から、建築リングのご紹介です
enfemme-P1160813.jpg

casa del baile
(dancing houce)
\26,250
enfemme-P1160814.jpg
名前の通り、家々が踊っているように積み上がっています

rural
(local)
\18,900
enfemme-P1160818.jpg
長閑な地方の風景が、リング上で表現されています
enfemme-P1160819.jpg

この家には誰が住んでいて、こっちの家には、、、と
思いを馳せるのもわくわくしますね
ぜひお気に入りのアイテムを見つけにいらして下さいね。

fillyjonk(フィリフヨンカ)は、enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)池袋パルコ店のみのお取り扱いとなっております。ぜひ17日までに見にいらして下さいね。

そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)池袋パルコ店

*池袋パルコ店より*s(no)w(スノウ)ハシゴリング☆

こんにちは!
スタッフまっつんです

本日は、17日でお取り扱いが終了になる
s(no)w(スノウ)から、大人気のハシゴリングを
ご紹介です

ハシゴリング
各\16,800
enfemme-P1160836.jpg
enfemme-P1160837.jpg

ハシゴ×ジルコニアリング
enfemme-P1160829.jpg

角度を付けて、重ねて着けるのがオススメです!
enfemme-P1160831.jpg
enfemme-P1160833.jpg

ハシゴ×パールリング
enfemme-P1160834.jpg

着用
enfemme-P1160839.jpg
enfemme-P1160838.jpg

リングは丸!なんて事はないんですね~
enfemme-P1160835.jpg

シンプルだけど、目を引くデザインなので、
コーディネイトのポイントにいかがでしょうか

ぜひ店頭に見にいらして下さいね。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。

s(no)w(スノウ)は、enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)池袋パルコ店のみのお取り扱いとなっております。ぜひ17日までに見にいらして下さいね。

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)池袋パルコ店

*池袋パルコ店より*MAMEDENQ(マメデンキュー)のご紹介☆

こんにちは!
スタッフまっつんです

本日は、17日でお取り扱いが終了に
なってしまうMAMEDENQ(マメデンキュー)のご紹介です!
enfemme-P1160821.jpg

種類も大充実中ですよ
enfemme-P1160822.jpg

モジャミィー
enfemme-P1160823.jpg
まだまだレアな子がおりますので、気になる方は急いで急いで
enfemme-P1160824.jpg

Bigモコ&アイスモコ
enfemme-P1160827.jpg
MAMEDENQ(マメデンキュー)ファンとしては、
1つは持っておきたいアイテムですね

パックン
enfemme-P1160828.jpg
口の中へ、郵便物を入れて運ぶパックン。
見た目よりたっぷり入るので、ちょっとした物を入れておくのに
とっても便利!
かわいいだけでなく利便性も兼ね備えているデキる子です

モジャミィーBAG
enfemme-P1160825.jpg
ラスト1点のモジャミィーBAG!
これからの季節にぴったりの配色でオススメです

MAMEDENQ(マメデンキュー)は、本店ではイベント時のみのお取り扱いとなります
ぜひMAME fesを楽しみにしていて下さいね!!!!!

MAMEDENQ(マメデンキュー)はenfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)池袋パルコ店のみのお取り扱いとなっております。ぜひ17日までに、見にいらして下さいね♪

そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ち致しております

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)池袋パルコ店


*池袋パルコ店*fillyjonkの一点ものリング♪

こんにちは!
スタッフzuuuです

皆様gondoa 本店にはいかれましたか?
本店では今までよりもゆっくりと、商品も見やすく揃っておりますので、是非是非お店に遊びにいらしてくださいね

本日池袋パルコ店からは2月17日でお取り扱いが終了になる
fillyjonkの一点ものリングのご紹介です

ring 28350yen / 21000yen
enfemme-P1160805.jpg

なんといっても、近くで見ないと分からない細かさが・・・可愛すぎます!
enfemme-P1160806.jpg

様々な角度から表情が変わるので、身に着けていると新しい発見がたくさんあるアイテムです
enfemme-P1160807.jpg

こちらのリングは、お家のほかに川と橋がついているんです
enfemme-P1160810.jpg

シルバーとゴールドのっミックスカラーがとても変わったこちらのリング
どちらも、他にはない一点ものアイテムですので是非店頭でご覧くださいね
enfemme-P1160811.jpg



そして最後に大事なお知らせです!
■gondoa各店閉店と、路面店開店のお知らせ■
詳細は上記の記事をクリックお願い致します。


enfemme by gondoa池袋パルコ店

*池袋パルコ店より*2/17ついに最終日!!!!!

こんにちは!
スタッフまっつんです

池袋パルコ店が、2/17でついに最終日を迎えます

お客様へ告知を始めて約2ヶ月。
本当にあっと言う間でした。

告知後も、変わらずたくさんのお客様が
遊びに来て下さり、池袋店はじめ、
gondoa(ゴンドア)は、本当にたくさんのお客さまに支えられているな~
愛されているな~と改めて実感しました
そんな素敵な方たちとお会い出来て、
本当に幸せな毎日でした

そんなgondoa(ゴンドア)が、お引越しをしました!
原宿の隠田商店街内に、gondoa(ゴンドア)本店としてOPENしております
s-top3_530x427[1]
引き続きのご愛顧、本当にありがとうございます

営業時 間: 12:00 ~ 20:00
電話番号:03-6805-1956
住 所: 東京都渋谷区神宮前6-6-6 1F

gondoa(ゴンドア)本店への詳しい行き方はこちら
営業時間等はこちらからご覧頂けます!

そんな本日は、池袋店の軌跡を
写真も載せてご紹介しちゃいます!

池袋店は、この2年の間に4回もお引越しをしました
gondoaは引越しもスタッフ総出で行います!もはやプロですね!

1Fにオープン
enfemme-GEDC0014_convert_20110318123819.jpg

入り口入ってすぐだったので
虫もたくさんご来店下さりました。
K野さん持参のベープ。本当にお世話になりました。
enfemme-GEDC1293_20130207155224.jpg

5Fの柱回りへお引越し。
cowとのペアもここから始まります
セルフタイマーもお手の物
enfemme-GEDC1983_20130207155224.jpg
あ

3Fへお引越し。
エスカレーターサイドの横広店舗になりました。
enfemme-GEDC2112_20130207155224.jpg

そして再び、正規店として5Fへ!!
縄編み機、懐かしいですね~
今は新店で見る事が出来ます!!
enfemme-GEDC4019_20130207155251.jpg

OPENパーティーにはたくさんの方が
足を運んで下さりました
manilogP1010379.jpg

そしてMAME fes!
enfemme-GEDC1324.jpg
時間が足りないくらい、楽しい日
毎回、予想を上回るお客様がお越し下さり、予想を上回る作品が生まれています!
s-R0010649_20130207155321.jpg
s-R0010667_20130207155321.jpg

差し入れもたくさん頂きました
池袋店勤務のスタッフの胃袋は、
皆さんで支えられていたと言っても過言ではないくらい
店舗には、いつもお菓子がたくさん幸せたくさんでした
enfemme-GEDC4015_20120311112534_20130207155251.jpg
enfemme-GEDC3085_20130207213701.jpg
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはgondoa(ゴンドア)の第2章が
本店からスタートします!

今まで以上にパワーアップしたgondoa(ゴンドア)を、
ぜひ見に、体験しにいらして下さいね
enfemme-GEDC1359.jpg

23日のOpening Partyもお楽しみにっっ!!!!
スタッフ一同、オシャレして皆さまのご来店を心よりお待ちしております

皆さんに、ありがとうを100万回っ

by enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)池袋パルコ店

[GONDOA FOREST] 7/20-8/16

TORQUATA official facebook

【gondoa】official Facebook

mamefes_banner.jpg

スタッフ募集

gondoa 本店

gondoa 本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
tel 03-6805-1956
営業時間:12:00 ~ 20:00

Bridal gondoa project*

gondoa-net

gondoanet_banner_200x60.jpg torquata_banner_200x80.jpg toelle_banner_200x80.jpg oben_banner_200x80.jpg ELCAMI_banner_200x80.jpg mazar_banner_200x80.jpg

リンク

http://gondoablog.blog25.fc2.com/

カウンター