

*スタッフまっつん*gondoa卒業のお礼ブログ☆

こんにちは!
スタッフまっつんです

私事ではございますが、
12/28をもって、godnoaを卒業する事となりました

ちょっと前からの告知だったにも関わらず、
たくさんの方からお花や、お手紙、プレゼントを頂き、
一緒に写真を撮らせて頂いたので、本日は写真も一緒にご紹介しますっ

K泉さん&S藤さん
お2人は、本店にお引越しして来てから仲良くさせて頂いていて、
私が退社すると決まってから、ご飯に誘って頂きました

場所は、イルミネーション煌く表参道ヒルズっっ
ややっ表参道ヒルズでご飯だなんて…ステキ過ぎる~と、
スタッフこいずみと うっきうきで向かいました

1388121232704-800.jpg

しかもピザ好きの私の為に、ピザが美味しいお店へ連れて行って下さりましたっ
ピザ様

1388121262264-800.jpg

出てくる料理、全てが美味っ
特に、このピザが最高でした~ あまりの美味しさにおかわりしちゃいました
スタッフこいずみ曰く「なまらボーノ!」らしいです。

1388121293934-800.jpg

そしてデザート

お店の男性スタッフさんから「まつさん!」と呼ばれ、
私の名前知ってる… と振り返ると…

1388121329171-800.jpg

こんなステキ演出までして頂き、本当に感激しました
プレゼントの「くわず芋」もありがとうございました大切に育てて、株分けします

1388121320147-800.jpg

O森にーさん
お仕事の合間を縫って、遊びに来て下さりましたー(目つぶってるのは、わざとです
とっても美味しいロールケーキまで… ありがとうございます
DSCF0352-800.jpg

そして、O森にーにが経営しているお店にて、
ディズニー大好きな私へと、隠れミッキー(全然隠れてないっ!)のケーキをプレゼントしてくれました
美味しい料理に、美味しいケーキ、本当にありがとうございました

1388128403413440.jpg

H村さん
最終日に、お花を持って遊びに来て下さりました
最後まで一緒に写真を撮れなかったのは、心残りですが…笑
ぜひRustyThoughtの新作リング楽しみにしていて下さいねっ
DSCF0386440.jpg

S田さん
とっても忙しい中、お花を持って遊びに来て下さりました
滞在時間は、1分弱と、お話もあまり出来ませんでしたが…
ぜひまたgodnoaに遊びに来て下さいね
DSCF0346-800.jpg

Sらちゃん&彼氏さん
池袋からのお客さま、Sらちゃんが彼氏さんとご来店に
とっても可愛い多肉植物と焼き菓子、本当にありがとうございます
Sらちゃんの可愛い笑顔にいつも癒されてましたよ~
DSCF0347-800.jpg

K玉さん
手作りスコーンを頂きました
さすがステキママです~次お会い出来た時は、はぐちゃん大きく
なっているのかな~とわくわくですありがとうございます
DSCF0385440.jpg

K地さん&A香ちゃん
K地さんとA香ちゃんペアが、MAMEDENQさんのオーダー品をプレゼントしてくれました
凄いっっ
私愛用のハナムグリリングも購入して下さり、皆でポラ写真もたくさん撮りました
1388209890066440.jpg
K地さんからは、クリスマスプレゼントも頂きました
可愛いクマのクッキー!ありがとうございます
1388121204720-800.jpg

S水さん
お仕事帰りに、急いで遊びに来て下さりました
共通の洋服ブランドが大好きで、趣味も似ているS水さん。
美味しいお菓子と、心のこもったお手紙、大切にしますね お店にも顔出しますね~
DSCF0350-800.jpg

M子さん
お仕事帰りに、バスで40分かけて来て下さりました
そしてこの日は、以前から気にされていたブタ革蝶ピアスをついにget
プレゼントも、大切に使わせて頂きますー ありがとうございました
DSCF0380-800.jpg

A野っち&T中っち
大好きな2人
池袋が1Fの時からなので、本当に長~いお付き合いです
アクセサリーだけでなくて、いろいろなお話もして、その時間が大好きでした
1388121146417-800.jpg

H上さん
バタバタしてしまって、お写真を一緒に撮れなかったのですが、
久し振りにお店に遊びに来てくれました
「次の所も必ず行きますね!」と言ってくれたこと、本当に嬉しかったです


仲良くして下さっていた、全てのお客様へ直接ご挨拶が出来なかった事は残念でなりませんが、
これからもgondoaのファンである事に変わりありません

スタッフになる前、お客としてわくわくドキドキしながらgondoaに通っていた頃に戻るのは、
ちょっと変な感じもしますが、パーティーなどでお会いした時は、ぜひ声を掛けて下さいね

gondoaで働いた3年間、仲良くして下さったお客様、館の皆さま、本当にありがとうございました
皆さんが居たから、3年間、毎日が充実していたのだと改めて感じています。

これからも、大好きなgondoaをよろしくお願いします

by スタッフまっつん


◇godnoa本店◇原宿のNEWスポット紹介☆

こんにちは!
スタッフまっつんです

gondoa本店のある、原宿には次々と話題のスポットが登場しています
本日は、テレビでも引っ張りだこのお店をご紹介します

ASOKO
9月27日にOPENしたばかりのASOKO。
ASOKO-160.jpg

リーズナブルな雑貨が揃い、ありふれた毎日に小さな感動を届けてくれる大阪発のSHOPです
gondoa本店からも、徒歩5分と近いので、さっそく行ってみましたよ

DSCF9892-430.jpg

噂では聞いていましたが、やはり長蛇の列
中へは入れないので、お店の前でパチリ。スタッフこいずみ、見事に逆光です。

このままでは、帰れないっとお次に向かったのは…

Fying Tiger Copenhagen
名前からして、オシャレなお店(コペンハーゲンの所)。
10月2日にOPENしたばかりの、できたてホヤホヤの話題スポットです
表参道ヒルズの裏にあり、gondoa本店からは徒歩10分ほど。
TIGER3-160.jpg


北欧デンマーク・コペンハーゲンで誕生して以来、ユーモアでカラフルでポップなアイテムが大人気
日本では、表参道が1号店です。

TIGER2-160.jpg

ASOKOが入れなかったので、今度こそ…と淡い期待を胸にお店に到着。

警備員さんしか居ないっっわーいと思って近寄ると、
「次回の入場は16時~の回です」と声を張る警備員さん

なんとまだ11時なのに…
DSCF9893-430.jpg

悲しくなったので、ヤケアイス
表参道ヒルズに入っているBEN & JERRY

DSCF9895-430.jpg

美味しいアイスは、いつ食べても最高ですね
見た目も可愛く、ザックザクの歯ごたえが楽しめるアイスは時期によって味も様々

DSCF9896-430.jpg

これからも、原宿のおすすめスポットを随時ご紹介して行きます
ぜひ原宿へお越しの際は、行ってみて下さいね~

gondoa 本店への行き方はこちら♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆
===================================
◆◇gondoa本店◆◇
・営業時 間: 12:00 ~ 20:00
. 電話番号:03-6805-1956
・住 所: 東京都渋谷区神宮前6-6-6 1F
===================================

スタッフまっつんお休みブログ~雨の日は引きこもり~

こんにちは!
スタッフまっつんです

先日は、台風凄かったですね
風が強過ぎて、家がゆらゆら…地震が起きているのかと思いました

そんな日は、大好きなドライブも、山登りも出来ないので
おとなしく家でまったりの休日となりました

さてさて、何をしよう…DVDはこの間観たし…

こうなったら、久し振りに漫画読みまくりの1日にっっっ

…と言う事で、いそいそとお部屋の漫画BOXへ

DSC_0005-160.jpg

この白いBOXの中には、漫画がギュギュっと入っています
ちなみにこのBOX、お部屋の反対側と廊下にも。プチ漫画喫茶状態です。

DSC_0002-160.jpg

基本的には、少女漫画しか買わない私ですが、
おすすめされたら必ず読んでみるので、どんどんどんどんBOXが増えて行ってしまうのです

そんな本日は、おすすめの少女漫画をちょびっとご紹介

ご近所物語&Paradise kiss
矢沢あいの漫画は、読んだ事ある方も多いはず。
私は、服飾の学校を出ているので、特にこの2作品にとっても影響されていました。
DSC_0013-160.jpg

俺物語
多数の漫画賞を取っている俺物語。友達へ貸すと、男女問わず反応の良い漫画です。
「少女漫画」なのに、性格悪い子が1人も出て来ない!きゅんきゅんし過ぎないので、読みやすい漫画です。
DSC_0011-160.jpg

ストロボ・エッジ&アオハライド
最近1番のお気に入りの漫画です。特にアオハライドが好きです。
高校生に戻りたいっっ!!と地団駄踏みながら読んでいます。
DSC_0009-160.jpg

きょうのキラ君
トリが喋ったりと、ちょっと変わったお話ですが、
命の大切さを感じる事が出来る1冊です。絵も丁寧で可愛いです。
DSC_0012-160.jpg

日々蝶々
とってもスローテンポなお話しです。
好きなの??どうなの??で1冊終わるくらいスローですが、
とってもほっこりできる1冊です。
DSC_0010-160.jpg

番外編 金田一少年の事件簿
少年漫画もいくつか持っています。
小学校の時から、切れ切れになりながらも続いている金田一少年。
今は、20周年のシリーズが連載しています。
DSC_0014-160.jpg

長く続いている漫画は、絵がどんどんキレイに、そして主人公は若返って行きますね
並べてみると、こんなにも違います。
20年経っても、高校生のはじめちゃんの若返りっぷりが凄い。美白

DSC_0015-160.jpg

1日かけて読み返してみると、当時の思い出も一緒に蘇って
懐かしい気持ちになりました

お家でまったりの休日も良いものですね
皆さんも、これおすすめと言うのがあったら、ぜひ教えて下さいね

以上、スタッフまっつんのお休みブログでした

スタッフこいずみ&まっつん 代々木公園レポート~ナマステ・インディア2013へ行って来ました~

ナマステー
スタッフまっつんです

毎週、土日と言えば
代々木公園で開催されている、イベントの日
さっそく今日は、何がやっているかな~と調べてみました

本日開催されているのは、『ナマステ・インディア2013
420namaste_aa.jpg

絶対美味しいカレーがあるー
早足で会場へ

日本最大級のインド・フェスティバルと言うだけあって、
入口から豪華

420DSCF9773.jpg

会場へ入ると、ジャールカンド州のプルリア・チョウの仮面がお出迎え
怖い…でも、凄い

420DSCF9774.jpg

プルリア・チョウは、インドの伝統的な仮面舞踊。
その中の1つに、ジョニーデップを発見
イケメンですね。

420DSCF9775.jpg

会場には、こんな撮影スペースも完備
ナマステポーズでパチリ。
2人して、この時点でだいぶ楽しくなっちゃってます

420DSCF9777.jpg

こんなベッピンさんとも
スタッフこいずみ恋の予感ですね…

420DSCF9780.jpg

販売スペースでは、インド雑貨や、衣類、食器などが
たくさん売られていました
しかも、殆どがワンコインと、リーズナブルなのも嬉しいですね

420DSCF9782.jpg

スタッフこいずみは、何やらCDが気になるご様子。

420DSCF9787.jpg

その他にも、民族衣装の帽子なんかも売られていました
ヒゲと髪型のおかげでしょうか。こいずみくん似合いますね~

420DSCF9783.jpg

私も
なかなか重い帽子でしたが、こちらもワンコイン。

420DSCF9785.jpg

その後は、お待ちかねのフードブースへ

どこへ行っても、人人人。
今までにないくらいの、人の量でした

420DSCF9786.jpg

だからって、カレーは諦められません
列に並んで、無事getして来ました~

420DSCF9788.jpg

ナンも、その場で焼いていて、
出来たてほやほやを味わう事が出来ます

420DSCF9791.jpg
420DSCF9790.jpg

もちろん、テイクアウトも可能ですよ

毎度の事ながら、運ぶのが下手過ぎて
残念な見た目になってしまいましたが、味は抜群

ルーも数種類あり、選ぶ楽しみもあります

420DSCF9793.jpg
420DSCF9794.jpg

ぜひ、原宿へお越しの際は『ナマステ・インディア2013』と、
gondoa(ゴンドア)本店へ遊びにいらして下さいね

それでは、ナマステー

gondoa 本店への行き方はこちら♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆
===================================
◆◇gondoa本店◆◇
・営業時 間: 12:00 ~ 20:00
. 電話番号:03-6805-1956
・住 所: 東京都渋谷区神宮前6-6-6 1F
====================================

スタッフzuuu&まっつん☆代々木公園 ベトナムフェスへ行って来ました☆

こんにちは!
スタッフまっつんです

今日は日曜日 3連休の中日ですね
朝からgondoa本店では、スタッフzuuuと代々木公園のイベントへ向け、
いそいそと準備

14(土)15(日)と、代々木公園では『ベトナムフェスティバル2013』が開催されています
嬉しいことに、雨天決行

vf2013_main-430-430.jpg

さっそく傘を片手に行って来ましたー

会場到着ー

ベトナム3-430

雨の中、会場には既にたくさんの人たちが

ベトナム2-430

会場を散策していたところ、タイフェスのユルキャラに遭遇

:何か居る かをるちゃん、一緒に撮ってもらいなよ。。
:……分かりました すみません。一緒に写真撮って下さい。
:あ、いいですよ~(普通に会話)
:… しゃべった…

雨の中、暑い中、お疲れ様です。
どうやら生春巻きのキャラクターのようですね。

ベトナム4

その後は、いつも通り出店のコーナーへ
ベトナムは、フルーツや、生春巻き、フォーが有名なようで
たっくさんのドラゴンフルーツや…
deb36896-430.jpg

生春巻き、
namaharu-430.jpg

私は海鮮フォーをgetしました
あんまりな顔をしてますが、とっても美味しかったです

ベトナム-430

こんな近場で、海外の料理や雰囲気を堪能出来るなんて、
海外のフェスは最高ですね

ぜひ、原宿へお越しの際は代々木公園へ、
そしてgondoa(ゴンドア)本店へお越し下さいね

以上、ベトナムフェスレポートでした

gondoa 本店への行き方はこちら♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆
===================================
◆◇gondoa本店◆◇
・営業時 間: 12:00 ~ 20:00
. 電話番号:03-6805-1956
・住 所: 東京都渋谷区神宮前6-6-6 1F
====================================

gondoa official Instagram

gondoastyle

Author:gondoastyle

TORQUATA official facebook

【gondoa】official Facebook

mamefes_banner.jpg

スタッフ募集

gondoa 本店

gondoa 本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-6-6 TSビル1F
tel 03-6805-1956
営業時間:12:00 ~ 20:00

Bridal gondoa project*

gondoa-net

gondoanet_banner_200x60.jpg torquata_banner_200x80.jpg toelle_banner_200x80.jpg oben_banner_200x80.jpg ELCAMI_banner_200x80.jpg mazar_banner_200x80.jpg

リンク

http://gondoablog.blog25.fc2.com/

カウンター

